Everyday Magic-筆に想いを

心に響く言葉や詩歌を、書でつづる

「楽喜」(金の丸窓色紙)

 

 

2023年のお正月。

新年おめでとうございます。

 

 

最近、居間の片隅の色紙額の入れ替えを

よくするようになって、お正月に入れた

もしかしてこの一枚載せてなかったかも、と(笑)

 

「楽喜」(丸窓金色紙)

何て読むんだろうか(笑)

左から「ラッキ(ー)」

右から「(お)きらく」

とか…ね。

要は楽しさと喜び。

 

こちらのブログは

丸一年以上?

かなりお久しぶりの更新。

しかも以前の一枚なので

今年は筆を持って

新たに書くことあるかな?

 

あ、そういえば

昨年は頼まれて

タイトルというか

屋号みたいなものは書いたっけ。

その人も今年に入ってそれを

裏打ちして使うらしい。

相変わらず暢気ですが(笑)

 

皆さまお健やかで良い年となりますように。

 

今こちらは記事検索で来る方だと思うので

ご興味あるかわからないけれど

メイン(日常)ブログはまあまあ更新中。

www.salon-shiroineko.com

 

クリックお願いいたします! 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

ありがとうございます!